スポンサードリンク

 

好きな彼と花火大会に行くときに服装は浴衣にしようか、かわいい洋服にしようか

迷いますよね?

浴衣はお祭りならではの和装で、年に数回しか着る機会もないので、花火大会では

やっぱり浴衣!という方も多いのではないでしょうか?

花火大会の会場は浴衣を着ている方が多いので、

浴衣を着ている人を見ると浴衣にすれば良かったと思うかもしれません。

そんなデートの服装に困っているあなたにおすすめのポイントをご紹介します。

 

花火大会でのデートの日!付き合う前の男性心理完全マニュアル

 

付き合う前の好きな彼に花火大会に誘われたら、うれしいですし、

どんな格好をすれば良いか悩んでしまいますよね?

そんな付き合う前に花火大会にデートを誘う男性の心理についてご紹介します。

 

①遊び

夏のイベント行事に合わせてお誘いをする男性の心理は

遊びも含まれている場合もあるので注意が必要になります。

 

②誘い方を知らない

女性に慣れていない男性の場合は誘い方を知らない人も多いのです。

誘い方を知らない男性にとってイベントごとは、誘うのに絶好のイベントなので、

それで声をかけている場合もあります。

 

③告白しようとしている

男性にとって告白は一大イベントになります。

そんな時の花火大会のようなイベントは

告白するのにベストなイベントになります!

花火大会という夏の大切なイベントが素敵な思い出になるように満喫してください。

 

スポンサードリンク

これで女子力UP!花火大会デートでのおすすめの持ち物まとめ

 

夏の花火大会はカップルにとって大切なイベントの一つですよね!

そんな花火大会の時、人ごみなどで混雑も予想される事から、

楽しさも、疲れもたまってしまいますよね?

そんな時に女子力アップのアイテムで彼の負担も楽にしてあげましょう。

 

①タオル、ハンカチ

夏場は暑く、人ごみで汗もかきますし、汚れてしまう可能性もあります。

そこで普段でもしっかり持っておきたいハンカチ、タオルは必需品になります。

 

②ウェットティッシュ

花火大会などは、屋台で食べ物を食べる事が多いと思いますが、

そこで手が汚れてしまった時にウェットティッシュがあると便利です。

 

③絆創膏

花火大会に浴衣を着ていく場合、慣れない下駄で靴擦れしてしまう事があります。

血などで汚れてしまったり、痛みを和らげるためにも絆創膏があると便利です。

 

④制汗剤

夏場の暑い時期に長時間外にいると、汗などのニオイが気になりますよね?

そこで制汗剤などのニオイのきつくないもので対処すると

近くにいる男性からも好印象を与えます。

 

さいごに

 

夏場といえば、花火にお祭りにイベントがたくさんですよね?

その花火大会を機にカップルになれたり、仲がよりいっそう深まるといったカップルも

多いのではないでしょうか?

ぜひ「花火大会」を二人の思い出にとって素敵なものにしてください!

 

スポンサードリンク