スポンサードリンク

 

花火大会、好きな彼女を誘って告白したいと思う男性は多いですね。

デート中に印象を下げるようなことをしなければ、

花火大会デートに一緒に行ってくれた彼女は80%脈ありです。

 

まず、彼女が浴衣を着てきたら褒めるのを忘れてはいけません。

浴衣・髪型を少しでも良いので褒めると喜ばない女性はいません。

 

花火大会は混雑していることがほとんどです。

事前に情報を集めてスムーズにデートを楽しみましょう。

 

人ごみを歩く時は彼女の歩く早さに合わせて、彼女が人とぶつからないように

さりげなく守って歩きましょう。

 

彼女が疲れた様子なら、優しく声をかけるなどして

彼女の気持ちを読んでタイミングを見て先回りしましょう。

 

花火大会で告白して成功するかは手をつなぐことで分かります。

人ごみで危ないからと言って手をつないでみましょう。

彼女がつないでくれたら、告白の成功確立は上がります。

 

持ち物でも高感度を上げられます。

レジャーシート・絆創膏・虫除けスプレー・折り畳み傘・飲み物

など用意しておくと良いでしょう。

 

後は、花火大会を彼女と一緒に楽しみましょう。

スポンサードリンク

 

花火大会直前! 好きな子への告白、ベストタイミングはいつ?

 

好きな彼女と花火大会へ行くことが決まったのなら

後は告白するタイミングですよね?

 

花火大会へ行って1番告白されたいタイミングは帰り道です。

花火大会終了直後は、まだ人がたくさんいるので避けましょう。

もし、どこかに食事に行くのなら告白のタイミングは、

食事前ではなく食事後にしたほうが良いですよ。

 

 

こちらも読んで!花火大会の愛の告白成功パーフェクトガイド

 

花火大会は夏休み期間中です。家族や友達と行く人がほとんどです。

好きな彼女と花火大会へ行くには約束を取り付けなければなりません。

 

早めに約束を取り付けましょう。学生は夏休みに入る前が良いです。

できれば2人でのデートが良いでしょうが、恥ずかしい場合なんかは

友達も交えてダブルデートなどにすると誘いやすいですし、

彼女もOKしやすいでしょう。

 

友達も交えて花火大会へ行く場合は、前もって友達に告白することを

話しておき2人になる時間を作ってもらいましょう。

 

当日は、必ずお風呂に入って清潔感を出しましょう。

 

花火大会は人が多いです。自然に手をつないで彼女を守って歩くようにすると

好感度が上がりますよ。

もし、拒否されてしまったら告白の成功率は下がっているかもしれません。

 

花火大会に一緒に来れて、手もつなげたなら告白のタイミングは

あなた次第です。

ダブルデートで来ているなら2人になった時、2人で来ているなら

周りに人がいない時や、帰り道などにタイミングができます。

 

告白すると決めて花火大会に誘ったのですから、彼女を家に送り届けるまでに

直接告白するのが1番ですが、どうしても直接いえなかった場合

送り届けた後に、電話で「今日は楽しかった」というお礼と共に告白するという

方法もあります。

 

でも、女性は直接告白されるのが1番嬉しいです。

ここは重要な場面なので男らしく直接告白しましょう。

 

さいごに

 

花火大会、家族や友達と行くのも楽しいですが

好きな人と一緒に行けたら、もっと楽しいですよね。

 

人ごみで疲れても好きな人と一緒なら、それもまた楽しいのでは

ないでしょうか?

 

告白が成功してカップルになれると良いですね。

応援してます。

スポンサードリンク